キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■シティライト R ジーノ【グレコ GRACO】 発売日2012年7月下旬

 

ベリーレッド

 シティライトRジーノ ベリーレッド グレコ シティライトRジーノ ベリーレッド グレコ シティライトRジーノ ベリーレッド グレコ シティライトRジーノ ベリーレッド グレコ

シティライトRジーノ CitiLiteR GENO

シティライトRジーノは、グレコのA型ベビーカーです。4.7㎏ととても軽量に作られていて、片手で開閉ができ、キャリーストラップで簡単に持ち運ぶことが可能です。必要最小限の機能を備えた超軽量ベビーカーです。

良い点
・足元に足カバーが収納されていますので、必要な時に引き出して使用することができます。冬は防寒・防風用として、夏はちょっとした雨除け、日よけとして使えます。
・幌はガードカバー近くまでくる大型幌になっています。通気窓も前後に2か所ありますので、通気もしやすいです。
・片手で開閉できてそのまま自立しますので、赤ちゃんを抱っこしたままでも操作が簡単です。
・ベビーカー下部の収納カゴが13L入る大きい物で、たっぷり収納することができます。(耐荷重は5㎏です)
・コンビやアップリカのベビーカーと比べるとリーズナブルな価格で購入できますので、それほど高機能な装備や機能は不要という方にオススメです。

気になる点
・新生児クッション類が付属しないモデルですので、低月齢の時や、石畳などガタガタ道を通ることが多い場合には振動が気になるかと思います。
・オート4輪機能はついていませんので、対面の状態での方向転換の際は慣れるまでは舵が取りづらく、少しコツがいります。
・軽量化重視のため、シートにあまり厚みがありません。
・タイヤが細くタイヤ径が小さいので、段差を越える際は足を添えて前輪を持ち上げる必要があります。

特徴
[本体サイズ]
(開):W47×D77~90×H95~100(cm)
(閉):W47×D31×H93(cm)
重量:4.7kg
製品規格:米国安全基準(ASTM)
[製造国] 中華人民共和国
[素材] 本体:アルミニウム ポリプロピレン ABS樹脂など 縫製:ポリエステル
[対象年齢] 1ヶ月 ~ 36ヶ月

シティライト R ジーノ 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加