キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■クルリラプロテクト 【アップリカ Aprica】発売日2019年7月

ネイビーNV 2090611

クルリラ プロテクト ネイビーNV 2090611 クルリラ プロテクト ネイビーNV 2090611 クルリラ プロテクト ネイビーNV 2090611

クルリラ プロテクト
新安全基準R129に準拠したアップリカのイス型チャイルドシートです。クルリラプラスのアカチャンホンポモデルになります。
クルリラプラスとの違いは、リクライニングが1段階少なく6段階、フットステップなし、サイドシールドの開き方、回転レバーの位置が中央ではなく両サイドに変更になっています。
チャイルドシートの買取におけるクルリラの買取依頼はあまり多くはありませんが、操作性や安全性から一定の人気があります。中古市場での流通量は、サイズが大きく重いこともあり、さほど多くはありませんが、極端な値崩れもない印象です。

良い点
・新安全基準R129に準拠したチャイルドシートですので、従来のチャイルドシートと異なり、生後15カ月未満は前向きで使用できず、後ろ向きでのご利用となります。ドアを大きく開けられない状態の場所では、後ろ向きの状態での乗せ降ろしがしづらいのですが、シートを360°回転させることができますので、乗せ降ろしの際にドア側にお子様を向けることができ、お子様の体重が重くなっても無理な姿勢を取ることなく乗せ降ろしができます。
・後ろ向き取付時も前向き取付時も7段階ずつリクライニングができますので、お子様の成長や状況に合わせて細かく調整できます。
・インナークッション、本体シートともにやや厚手ですが、通気性を備えた素材が使用されていますので、夏でも快適に使用できると思います。

・すっぽり覆う形の大型幌がつきますので、車に差し込む直射日光やエアコンの風などを遮ることができます。またメッシュ窓もついていますので通気も可能です。

気になる点
・本体サイズが大きく、重いですので、頻繁に付け替えをする場合は女性ではとても大変だと思います。また、軽自動車などの小型車の場合は、本体が大きいため念のためサイズを確認されると安心だと思います。
・リクライニングを一番倒した状態でも抱っこくらいの角度があります。フルリクライニングのモデルと比べると、首が据わるまではお子様の首の角度が気になるかもしれません。

特徴
使用期間
後向きシート:身長40cm~105cm まで
(参考年齢:新生児~4歳頃まで)
前向きシート:身長76cmかつ月齢15カ月以上~105cm まで
(参考年齢:15カ月以上~4歳頃まで)
※15カ月未満は前向きで使用出来ません。
※体重18kgを超えるお子さまにはご使用になれません。
サイズ
後向き時:W440×D691~780×H510~616(mm)
前向き時:W440×D656~713×H604~754(mm)
※レッグサポート、すっぽりまも~るシェード(幌)を除く

こだわりの「安全設計」と「快適」で新生児からず~っとゴキゲンに過ごせる、ISOFIX取付タイプの回転式イス型チャイルドシート
リクライニング6段階(後向き・前向き)
取付方法:ISOFIX(車両シートベルトではお取り付けできません)
UN規則(UN ECE-R129/03)適合
アカチャンホンポ限定モデル
2019年7月発売

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。

 

 

 






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。