キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ビングル【ピジョン Pigeon】 発売日2017年6月

サンシャインレッド

 

ビングル

ビングルはピジョンのB型ベビーカーです。こちらは初代のモデルになります。でこぼこ道でも操作しやすいと大人気の大型シングルタイヤを搭載し、3.8㎏と大変軽くて扱いやすいので、公共の交通機関を頻繁に利用する際にとても便利です。
コンビ製、アップリカ製のベビーカーが多い中でも、年々ピジョン製のベビーカーの買取依頼が当店でも増えてきております。

良い点
・直径14㎝の大きいシングルタイヤですので、小回りが効かせやすく、でこぼこ道でもサスペンションが赤ちゃんへの路面の衝撃をやわらげてくれます。
・3.8㎏と軽い作りですので、お子様を抱っこしたまま操作でき、持ち運ぶことができます。

・リクライニングが135°までできますので、お子様が寝てしまった時も安心です。
・お子様の前にセーフティバーがついていますので、お子様の動きが活発になる時期になっても安心です。
・収納時自立しますので玄関などでも邪魔になりません。
・下の収納スペースが広く取られているのでママバッグなどを収納することができます。また、取り出しやすい形状です。

気になる点
・でこぼこ道には強いシングルタイヤですが、車道と歩道の段差などは、他のベビーカーと同様、前輪を軽く上げてから進む必要があります。
・幌がとても小さいので十分にカバーできません。

特徴
使用月齢:生後7か月~36か月頃まで(体重15㎏以下)
サイズ:展開時W495*D775*H1015mm
     折りたたみ時W495*D310*H920mm
重  量: 3600g
タイヤ径:φ140mm
リクライニング:118度~135度
バスケット:20L
50㎝ハイシート
安全基準:SG基準(B形)適合
※メーカーより、一部ロットの商品に操作性が落ちるリコールが発表されています。

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

ピジョン ビングル ピジョン ビングル






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加