キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■アント / Ant【バガブー Bugaboo:オランダ】 発売日2019年7月

ピンクメランジ×ブラックフレーム

バガブー アント Ant 

新生児から22㎏のお子様まで使えるコンパクトストローラーです。折り畳むと機内持ち込みサイズまで小さくなりますので、車移動が多い方や帰省・旅行の際にとても便利です。両対面ベビーカーです。
海外メーカー製でお値段が高く、発売して日が浅いということもあり、このベビーカーの買取りは少なめですが、機内持ち込みサイズまでコンパクトになるモデルが近年人気になりつつありますので、今後需要が増えるベビーカーだと思います。

良い点
・畳んだ時に自立し、キャリーケースぐらいの大きさまでコンパクトになりますので、軽自動車のトランクはもちろん、新幹線の荷物棚、航空機の機内持ち込み(航空会社により持ち込みできるサイズが異なります)にも便利です。
・新生児から22kgのお子様まで利用できますので、年の近いご兄弟を連れての遠出で、歩き疲れた上のお子様に使いたいという時にも便利です。

・コンパクトサイズのベビーカーですが、両対面で使用可能です。
・ハンドルの長さが2段階に調節できますので、押す人の身長に合わせて調節できます。
・オランダの石畳もスムーズに走れる4輪サスペンション付きです。
・座面下の収納スペースが広く、しかも重さ8㎏まで対応可能ですので、お買い物などにも重宝します。
・畳んだ状態でバッグのように持つことができるだけでなく、キャリーケースのように引いて移動することもできます。

・バガブーならでは様々なカラーリングのカスタマイズができます。

気になる点
・本体価格7万円以上とお値段が高いです。
・バガブーのベビーカーの中では最軽量ですが、7㎏台の重さがありますので、荷物棚に収納する時などは女性だとやや大変かと思います。
・セーフティバーは付いていません。
・座面の高さが43㎝とハイシートではありません。

特徴

利用期間 新生児〜22kgまで
重さ:7.98kg
最大荷重:22kg
サイズ
展開時:幅40.8cm
折りたたみ時:長23×幅38×高55cm
地面〜座面の高さ:43cm
最大容量:18リットル(8kgまで)

全輪サスペンション
お子様には快適な乗り心地を、両親には滑らかな押し心地を提供します。

リバーシブルシートにより、背面、対面でお使いいただけます。
シートがほぼフラットになるので、新生児〜22kgまでこれ一台でOK。

機内持ち込みサイズ※に折りたためます。
背面、対面どちらでも折りたためて、折りたたみ後には自立します。
※国内線、国際線ともに、機内持ち込みができるかどうかは、各航空会社に事前にお確かめください。

ハンドル高さ2段階(95cmまたは104cm)
キャノピーはUPF50+、撥水加工済み。のぞき窓あり。3段階に拡張できます。

リクライニング
対面時は3段階、背面時は2段階のリクライニングが利用可能。(約95°/約135°/約155°)

簡単に折りたためます。自立するので収納も楽々。
※ビー5のように、ワンタッチでは折りたためません。

バッグのように手で持てます。また、キャリーバッグのように引いて持ち運ぶこともできます。シャーシの長さは2段階(95cmまたは104cm)に調節できます。

レインカバーは別売です。

2019年7月発売
定価:87500円(税込)

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

バガブー アント Ant