キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ クイッド / QUID【イングリッシーナ Inglesina】 発売日2019年5月

ストーミーグレー

 

イングリッシーナ クイッド

クイッドは、イタリアのメーカー「イングリッシーナ」のベビーカーです。とてもコンパクトに折り畳めますので、車移動や帰省、旅行などでも使いやすい形状です。2019年発売でまだ新しいモデルですので、当店へのお買取り依頼もこれから増加すると期待しています。

良い点
・リクライニングが170°まで倒せますので、新生児のお子様からご利用できます。また、ワイドシートが採用されていますので、大きくなってもゆったりと乗ることができます。
・キャリー用ハンドルもついていますので持ち運びやすく、3つ折りに折り畳めてとてもコンパクトで薄い形状になりますので、軽自動車やコンパクトカーでも乗せやすいサイズです。

・3つ折りにたたんでも、シート部分が地面につかないので衛生的です。
・しっかりとしたフレーム、大型ホイールのシングルタイヤのおかげで、段差が乗り越えやすくなっています。

気になる点
・シートのクッション性が日本のベビーカーと比べると固く薄く感じますので、気になるようでしたら、シートクッションを追加して使用するとよいと思います。
・座面の高さは46㎝なので、ハイシートモデルではありません。

 

特徴

対象月齢:新生児~17kg
サイズ
 使用時 : W46.5×D76×H103cm 
 折りたたみ時 : W46.5×D17.5×H58cm(フロントガードは含まず)
重量:5.9kg
許容荷重:17kg

幅30×74cmのワイドシート
リクライニング110°~170°
2段階に調節できるフットレスト

折りたたむと奥行きが175mmとストローラーTOPクラスの薄さで、スッキリ自立するので玄関脇などにコンパクトに置くことができます。サイド部分にキャリーハンドル付きなので女性でもラクラク持ち運び可能です。

コンパクトストローラー最大級の160mmの大型ホイール&フロントサスペンション搭載で段差やガタガタ道でも安定した走行が楽しめます。

UPF50+、はっ水加工で伸長式の大型キャノピーはファスナー伸長式でしっかり日差しを遮り、開閉式のメッシュ窓付きでシートに風を通すことができます。

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

イングリッシーナ クイッド QUID 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加