キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■添い寝ミニベッド L型プチベリー 【澤田工業株式会社 サワベビー】 発売日2015年2月

ホワイト

    

添い寝ミニベッド L型プチベリー

サワベビーの添い寝用のミニサイズベビーベッドです。大人のベッドに寄せて使用できるように寝台上までの高さを3段階に調節することができ、ベッドでの添い寝がしやすいように作られています。すのこ部分は国産ひのきが使用されており、ほのかにひのきの香りがします。日本国内製造品で塗料や素材にもこだわったベッドですので、長期ご愛用いただける一品だと思います。

良い点
・大人のベッドの高さに合わせて高さ調節ができますので、添い寝、夜の授乳、寝かしつけなどに重宝します。

・お子様の足側の柵もスライドで開くことができますので、おむつ替えやお着替えなどの際に大変便利です。
・床板に国産ひのきを使用し、すのこ状になっていますので、季節を問わず汗をかきやすいお子様でも蒸れにくく快適にご利用いただけます。
・横幅が66㎝と小さいのでお部屋間の移動がさせやすいと思います。

気になる点
・メーカー発表の対象年齢は2歳までとなっていますが、ミニサイズですので、お子様の寝返りが増えたり成長の早さによっては、早い時期に小さく感じるようになるかもしれません。

 

特徴
対象年齢:0ヶ月~2歳まで。

コンパクトな寸法です。
 サイズ 横95.0×幅66.2×高さ85.0cm
 寝台サイズ 90×60cm
・床から寝台上までの高さを3段階に調節可能(40cm、35cm、30cm)ですので、大人のベッドと高さを合わせて使用できます。
・お世話しやすい手すりの高さぴったりサイズ(床板上段で使用の場合)
・赤ちゃんのお世話が楽なツースライド仕様。
 前枠(横の柵1面)とつま枠(赤ちゃんの足側の柵)が開きます。
・国産ひのきのすのこ床板
・下部に収納スペースがあります。
・部屋から部屋への移動もしやすいミニサイズ(幅66.2cm)
・移動が楽なキャスター付きです。
・JIS規格をクリアしているお品物になります。

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

添い寝ミニベッド L型プチベリー






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加