キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■メチャライト NH【コンビ Combi】 発売日2017年7月

ネイビーNB

メチャライト NH

メチャライト NHは、コンビの軽量タイプの両対面ベビーカーです。厳選された機能で低価格化を重視したモデルで、コンビの両対面ベビーカーの中で一番リーズナブルに購入できます。オート4キャス機能やハンドルアジャスター機能などがないこともあり、当店への買取依頼も少ない機種です。

良い点
・厚みのある本体シート1枚の構造ですので、取り外しがしやすく、洗濯機で丸洗いが可能ですので、気軽に清潔に保てます。

・地上高53㎝のハイシート構造なので、お子様の乗せ降ろしもしやすく、地面の熱やほこりからもお子様を遠ざけることができます。
・タイヤ径14㎝の大きめタイヤで接地面が曲面なので、方向転換しやすくなっています。
・ハイシートなので、下部の収納スペースが大きくなって出し入れがしやすいです。
・UVカット効果のある生地が採用された幌ですので、紫外線対策ができて安心です。
・片手で開閉でき、軽いので持ち運びも楽ですので、公共交通機関などでも使いやすいと思います。

気になる点
・ハンドルが曲がらないタイプですので、畳んだ時の高さがあまり低くなりません。軽自動車のトランクぐらいのスペースだと入らない場合があるという声がありました。
・姿勢保持シート(ダッコシート)が付属しません。

特徴

・対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃(~体重15kg) 
・3歳まで使えるロングユースモデル 
・両対面式ベビーカーです。 
・サイズ:(mm)  
開:W480×D810~900×H995~1030mm 
閉:W480×D345×H975mm
・フル装備重量:4.6kg 
・ゆったりリクライニング 125~170°
・地上高53cmのハイポジションシート
・4輪ソフトサスペンション
・ワイドシート
・片手ワンタッチ開閉
・ビッグサンシェード(UVカット率99%、UPF50+)
・ビッグバスケット(耐荷重5kg)
・洗濯機丸洗いシート
・本商品はインナークッション類は付属いたしません。

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加