キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネムリエ オート4キャス UF【コンビ Combi】 発売日2016年4月発売

UF-750 ポンパドールネイビー

ネムリエ オート4キャス UF

ネムリエはコンビの高級志向ベビーカーです。対面時に押しやすいオート4キャス機能付きベビーカーも軽量化が進んでいますが、こちらのモデルは軽量化よりも機能や装備が充実していて快適に利用できるベビーカーを求める方向けのモデルとなっています。シートには寝具に使用される体圧分散機能と通気性のある素材が使われています。

良い点
・本体シートに寝具に使用される体圧分散機能と通気性に富んだエアウィーヴ素材が使用されていますので、赤ちゃんの身体への負担を軽減してやさしくサポートしてくれます。
・本体シートの背中部分にメッシュ素材が使用されており、背中側に開閉ができる通気窓がありますので、夏でも蒸れにくく快適に過ごせます。
・重さは7㎏と決して軽くはありませんが、その分しっかりとした作りで、オート4キャス機能がついていますので小回りが効かせやすく操作がしやすいです。
・タイヤの幅が大きいので、段差を乗り越えやすくなっています。
・振動を吸収してくれるエアサスペンションがすべてのタイヤに備わっていますので、路面から伝わる衝撃を吸収してくれます。
・地上から58㎝のハイシートになっていますので、お子様の乗せ降ろしも楽にでき、気になる路面からの熱気、塵ホコリ、排気ガス等から赤ちゃんを守ることができます。
・本体シート、新生児クッション類に加え、中に入れるエッグショックパッドも丸洗いできますので、清潔に利用できて安心です。
・ハイシートな分、下かごが大きく出し入れしやすい形状になっており、荷物を沢山入れることができます。

気になる点
・重量がありますので、階段が多い環境ですと赤ちゃんを抱っこしながらベビーカーを持ち運ぶのには不向きかと思います。

特徴
対象年齢 1カ月-36カ月頃(体重15kg以下)
本体重量 7.2kg
(フル装備重量7.3kg)
※本体重量はダッコシートαを除く
サイズ 開:W498×D885~1035×H1030~1125mm
閉:W498×D410×H920~1010mm
リクライニング 125°~170°
オート4キャス&グッドバランス設計
小回りがきいて押しやすい「押しカル」
振動レスシステム
エアスルーシステム(エアスルールーバー&エアガイド&4層エアスルーメッシュ)
全面エアウィーヴ素材による体圧分散
クッションの表・裏地すべてにメッシュ素材を使用
洗えるWエッグショック
大型エアセルクッションタイヤ
4輪ソフトエアサスペンション
安心ハイシート(地上高58cm)
マルチビッグサンシェードα(UVカット99%)
ダッコシートα
片手ワンタッチ開閉&ぱぱっとクローズ
ぱぱっとフィットベルト
ハンドルアジャスター
19リットル大型カゴ(耐荷重10kg)

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

ネムリエ オート4キャス UE ネムリエ オート4キャス UE

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加