キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネムリラ4キャス オートスウィング ロッタ【コンビ combi】 発売日2018年9月

ビンテージブラウン(DB)

  

デニムネイビー

 

ネムリラ4キャス オートスウィング ロッタ

コンビの電動スウィング機能付きのハイローチェアです。磁力を使っているため滑らかで静かにスウィングしますので、お子様の寝かしつけやあやしの手助けになると思います。
こちらはアカチャンホンポ限定モデルとなっており、かわいらしいデザインだけでなく、シートの素材も改良されていて使いやすいと人気です。当店への買取依頼も年々増えている機種になります。

良い点
・磁力を使ったなめらかなスウィングが電動で続きます。15分後に自動で停止しますので安心です。
・心地よい音色のヒーリングサウンドを流すこともできます。
・スウィング機能が使用できるのは、体重8㎏未満でお座りができるようになるまでと短いですが、その後はイスとして使用できます。
・4輪すべてキャスター付きで小回りが利かせやすいので、昼間は家族の方が家事をしているそばに、お風呂の時は脱衣場にと気軽に移動させやすいと思います。
・高さ調節が5段階でできますので、状況に合わせて変えられます。掃除の時などに高い位置にすることで、お子様をハウスダストなどからも遠ざけることができます。
・インナーシートに吸水速乾素材が使われていますので、暑い時でも蒸れにくくて良いと思います。
・本体シートがさっと拭き取れるような素材が使われていますので、ちょっとした汚れなら拭き取ることができます。またちょっと汚れが気になった際は簡単に外して洗濯機で丸洗いが可能ですのでお手入れが簡単です。

気になる点
・本体の軽量化が進んでいますが、それなりの重さと大きさがありますので、持ち運ぶのは大変です。
・電動でのスウィングの揺れ幅が4段階ありますが、これはお子様の体重の増加に合わせて磁力による揺れ幅を調整するための切り替えになります。アップリカのユラリズムシリーズのように揺れの種類を選ぶことはできませんので、一定の揺れでは眠れないお子様の場合は、手動でのスウィングを併用すると良いと思います。

特徴
対象年令 新生児-4歳頃まで
スウィング使用:新生児-5、6ヶ月頃(体重8kg)まで
サイズ(mm)
 ハイ:W520×D690~865×H690~1020mm
 ロー:520×D835~880×H410~740mm
赤ちゃん本舗限定モデルです。
移動しやすい4輪キャスター
吸湿速乾素材のインナークッション「コンフォートドライシート」
高さ5段階調節+収納ポジション
すやすやオートスウィング
(磁力を利用したとても静かなスウィング)
揺れセンサー&プログラム
約15分で電源が切れる安心設計です。
ウォッシャブルシート
心地よいヒーリングサウンド
ステップ連動リクライニング
2018年9月発売

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加