キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ベビーシッターバランス ソフト【ベビービョルン Babybjorn】 発売日2015年3月

コットン カーキベージュ

ベビーシッターバランス ソフト コットン ベビーシッターバランス ソフト コットン

ベビーシッターバランス ソフト

ベビービョルン製の大変人気のあるバウンサーです。赤ちゃんの身体の動きがそのまま伝わり、赤ちゃんに心地よい揺れを提供してくれます。シンプルな作りで扱いやすく、軽量でコンパクトに折り畳めますので持ち運びに便利で、帰省先、旅行先でも赤ちゃんの居場所を作れるのが魅力です。前モデルの「ベビーシッターバランス」シリーズと比べますと、より肌ざわりの良い柔らかい素材に改良されています。買取依頼を多くいただく人気機種になります。

良い点
・ハンモックのように赤ちゃんを包み込むような形状のシートなので、安心して座らせることができます。
・赤ちゃんが体を動かすとそれに合わせて揺れる構造なので、赤ちゃんが慣れてくると自分で揺らして過ごすようになります。
・前モデルと比べると股ベルトに厚みがあり、お子様に優しい形状に改良されています。
・畳むと薄くなり軽量ですので、持ち運びに便利です。
・カラーリングも豊富で継続して発売されています。

気になる点
・赤ちゃんが激しく身体を動かすと激しく揺れますので、低月齢の頃は驚いて泣いてしまうことがあります。
・コットン素材の方は、ポリエステル入りなのですが厚みがありやや乾きが悪いです。また長く使っていると表面が毛羽立ってきます。
・バウンサーとして使用できるのはおよそ1歳頃まで、体重13㎏までと比較的短期間になります。お子様の成長の早さによっては1歳前に使用できなくなる場合もあります。イスとしても使える仕様にはなっていますが、新品価格は20000円近くしますので、少々高額に感じます。

特徴

・対象年齢 生後1ヶ月~2才くらい
 体重の目安:最下段~7㎏、中段~10㎏、最上段~13㎏
バウンサーとしての使用の目安は12ヶ月までです。
・リクライニング角度 3段階
・サイズ 幅39×奥行89×高さ42~58cm
・重量:約2.1kg
・耐荷重 13kg
・肌当たりの優しいコットン素材
・股ベルトのボタンホールは内・外の2段階のサイズ調節が可能
・赤ちゃん自身の動きに合わせて揺れて、赤ちゃんを優しくあやしてくれます。
・定価:16,800円(税抜)

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

ベビーシッターバランス ソフトベビーシッターバランス ソフト

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加