キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■プレミージュ Premige【ピジョン Pigeon】 発売日2015年12月

ショコラミント

プレミージュ Premige

プレミージュは、ピジョンの高機能A型ベビーカーです。
タイヤのサスペンションだけでなく、座面の下にも上下に動くサスペンションを搭載することで路面からの衝撃を吸収しますので、お母さんが赤ちゃんを抱っこしている時のような心地よさをベビーカーに再現したモデルです。大きいシングルエアタイヤで段差も乗り越えやすく、操作性も抜群です。
ここ数年ですっかり浸透した人気のオート4輪機能を備えていないためか、当店へのお買取り依頼は少ない機種となっています。

良い点
・各タイヤに備えたサスペンションだけでなく、シート下にもサスペンションがついていますので、赤ちゃんに伝わる路面の衝撃・振動が大幅に軽減され、ガタガタ道でも乗り心地がよさそうです。
・ピジョン独自の直径の大きいシングルタイヤが採用されていますので段差を超えやすく、中空構造のエアタイヤですので衝撃も吸収してくれます。
・シートは通気性と体圧分散機能をもった素材が使われていますので年中快適だと思います。
・座面が地上高58㎝のハイシート構造ですので、路面の熱やほこりから赤ちゃんを守り、赤ちゃんとの距離が近いのでお世話もしやすくなっています。
・ハンドルの高さを変えられますので、押しやすい角度に調整が可能です。
・お子様の足元を覆う形で使用するインファントガードは通気性の良い素材で作られていますので、冬の寒い時期のみならず。直射日光やほこり・花粉を避けたい状況でも活躍させられます。撥水性のある生地が使われていますので、急な雨や風からもガードできます。

気になる点
・7㎏前後とかなり重量がありサイズも大きめのモデルですので、赤ちゃんを抱っこしながらベビーカーを持ち運ぶのは大変だと思います。
・対面の時に押しやすいと人気のオート4輪機能はついていません。

特徴
使用月齢 : 生後1ヵ月~36ヵ月まで
重量 : 7.0kg(本体重量)/ 7.2kg(インファントガード付)
ママだっこサスペンション
パンクしないシングルエアタイヤ180
ハグットシートSD
一年中快適なインナーシート
インファントガード(8ヶ月頃まで使用可)
ハイシート58cm
風通しを調節できるエアエスケープシェード
ハンドル角度調節可能
撥水性のあるUV99%カット幌
大型カゴ16リットル(耐荷重5kg)
高剛性フレーム
ママの抱っこを形にしたプレミアムベビーカー
2015年12月発売
定価(税別):¥64,000

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

プレミージュ ピジョン 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加