キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■オプティア【アップリカ Aprica】 発売日2016年6月

オプティア

オプティア オプティア

レッド

オプティア

オプティアはアップリカのオート4輪搭載の両対面ベビーカーです。オート4輪機能付きですので、対面でも背面でも同じようにタイヤが動くのでスムーズにベビーカーを走らせることができます。快適装備が充実している分、重量があるモデルですので、軽量なB型ベビーカーに買い替えたお客様が使用期間の短いきれいな状態のまま買取依頼に出される方が多いモデルです。

良い点
・オート4輪機能で対面で押す時も前輪で方向転換ができますので押しやすいです。

・本体シートとリバーシブルシートが全面メッシュ素材ですので、通気性が良く夏も快適に過ごせると思います。
・ハンドルの角度が変えられますので、押しやすい高さに調節でき、収納時も高さがコンパクトになり便利です。

・下カゴの形状がトレー状になっていますので、ママバッグなどの出し入れがしやすいです。

気になる点
・軽量化のため幌の素材が薄いので、長い時間日に当たっていると色あせが出やすいです。
・メッシュ素材ということもあり、本体シートの肌当たりが赤ちゃんにはやや固めに感じます。
・6.8㎏と重量がありますので、階段の多い環境などでお子様と同時にベビーカーを持ち運ぶのはやや大変かと思います。

特徴

使用期間 生後1カ月~36カ月
(体重15kg以下)
サイズ
開:W515×D905~1035×H1018~1035(mm)
閉:W515×D480×H1025(mm)
重さ 6.8kg ※キャリートラベルシステム用収納ポケットを含めず
リクライニング角度 120°~170°
ハイシート54㎝
ダブルサスペンション
ゆれぐらガード
ダブル台形シート
姿勢サポートシート
3Dメッシュシート
Wサーモメディカルシステム
オート4輪
ワンタッチ開閉&安心自立設計
マルチハンドル

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 

オプティア ブラウンBR オプティア ブラウンBR オプティア ブラウンBR オプティア ブラウンBR オプティア ブラウンBR オプティア ブラウンBR