キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■コンテントプラス contento+【ピジョン Pegion】 発売日2012年3月

コンテントプラス contento+

ブラック

コンテントプラス  contento+

コンテントプラスは、ピジョンの生後1ヶ月から使用可能なA型ベビーカーです。背面固定モデル「コンテント」の機能に加えて、付属のインファントシートを使用することで、生後3ヶ月頃まで対面式ベビーカーとしても使用できます。
当店でこの度未使用の状態の本モデルを買取させていただきました。

良い点
・座面が地上高50㎝のハイシートになっていますので、赤ちゃんの乗せ降ろしが楽にでき、路面の熱やほこりから赤ちゃんを遠ざけることもできます。
・専用のヘッドパットの片面にひんやり感のある生地が採用されているので、夏場に頭や首回りが蒸れにくくなっています。裏面はメッシュ生地で通年使用できます。
・背面固定モデルですので、ハンドルからの力がフレーム・タイヤにストレートに伝わりますので、方向転換が楽にできます。
・お子様の様子を確認しながらベビーカーを押すことが多い低月齢期に、専用インファントシートを使って対面ベビーカーとして使用できますので、オススメです。
・簡単に折り畳みができて、畳んだ後自立しますので、収納にも便利です。

気になる点
・8.8㎏とやや重さのあるモデルですので、お使いの環境を考慮して頂くと安心です。
・左右のハンドルがつながっていないタイプですので、片手だと操作しにくい場合があります。

特徴

・生後1ヵ月から使えるA形背面式ベビーカー。
・生後3ヵ月頃(※)までは対面インファントシートを取り付けることで対面仕様にもなり、赤ちゃんの顔を見ながら押すことができます。※体重の目安は6kgまで。
・サイズ
[展開時(最大)]
W500mm × D880mm × H1100mm
[折畳時(最大)]
W420mm × D630mm × H1170mm
・重量8.8kg(背面使用時 8.1kg)
・リクライニング角度 110度~165度
・高さ50センチのハイポジションシート
・ヘッドパッドの片面はひんやり感のある機能性素材を採用。
 裏面は立体メッシュ生地で通年使えるリバーシブルタイプ

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。