キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■doona インファントカーシート 【シンプルペアレンティング simpleparenting】 発売日2018年1月

doona インファントカーシート

サンドベージュ

doona インファントカーシート doona インファントカーシート

doona インファントカーシート

イスラエルの育児用品メーカー、シンプルペアレンティング製の新生児から体重13㎏まで使えるベビーシートですが、赤ちゃんを載せたままベビーカーに変形させることができるという画期的な商品です。
とても便利な商品ですが体重13㎏までと使用できる期間が短いため、当店にて買取時に使用感の少ない状態で入荷することが多い商品です。

良い点
・ご自宅から車、車からお出かけ先と、移動時にお子様を抱き上げたり降ろしたりを繰り返すことなく、移動が可能ですので、低月齢の時期でもスムーズにお出かけができて便利です。
・お子様がシートに乗った状態でベビーカー→チャイルドシート、チャイルドシート→ベビーカーへと変形させることができます。
・チャイルドシートのほかにベビーカーを車に乗せるとどうしても大きく場所を取ってしまいますが、こちらは一体型ですのでベビーカーの分のスペースが確保できます。
・別売りの専用のカーシートベースを合わせて使用すると、ISOFIXでの取り付けとシートベルトでの取り付けの両方に対応可能です。
・ベビーカーとして使用する際のハンドルの高さが100㎝くらいですので、上のお子様がベビーカーを押すことも可能だと思います。

気になる点
・体重13㎏までの利用となりますので、お子様の成長が早いと、1年より早く利用できなくなることもあります。
・重量が7㎏と重めのベビーカー並みの重さがありますので、チャイルドシートとして取付をする際にお子様を乗せて持ち上げるのは、女性だとなかなか大変に感じる重さです。

特徴
後向き専用チャイルドシート
グループ:0+
幼児の体重:1.8-13Kg
製品重量:7kg
本体サイズ: ベビーカー時:44×82×99cm チャイルドシート時:44×66×60cm
ヨーロッパ安全基準(ECE R44、EN1888、EN12790)、米国安全基準(FMVSS213、ASTM F833、ASTMF2050)が定める全ての品質基準と安全基準を同時に満たしています。

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。

 doona インファントカーシート