キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ エールべべ 360ターン S2【カーメイト Carmate】発売日2012年8月

ALB80 ブラック

エールべべ 360ターン S2 エールべべ 360ターン S2

エールべべ 360ターン S2

カーメイトの360°ターンタイプのチャイルドシートです。こちらは車両シートベルトで取付をするモデルです。
カーメイトのチャイルドシートは厚みがあるインナークッションが多いのですが、こちらのモデルはシンプルで少し薄手のインナークッションが採用されています。カーメイト独自の「ネックサポート」は採用されていますので、首据わり前のお子様の首をしっかり支えてくれます。
クルットシリーズの基本的な機能と装備を備えたリーズナブルなモデルといえます。

良い点
・シートを片手で簡単に回転させることができますので、狭い場所でもお子様を乗せ降ろしをする時に無理な姿勢を取らずにできます。
・お子様の首を支えるネックサポートが付属いたしますので、首据わり前でも頭がぐらぐらしにくく安心です。
・背面のレバーを上下することでお子様の成長に合わせて適切な高さに肩ベルトを調整できます。
・従来のチャイルドシートは、本体シートを取り外そうとすると肩ベルトを外さなければならず大変手間でしたが、こちらのモデルは肩ベルトを外さずに本体シート類を取り外すことができますので、気軽にお洗濯ができます。(お洗濯方法は手洗いになります)

気になる点
・重量15㎏前後ありますので、女性が持ち上げて移動させるのは、大変だと思います。
・インナークッションの厚みがクルットに比べるとあまりありませんので、包み込むような安定感は少なく感じます。
・幌がつかないモデルですので、直射日光が差し込む時間帯は気になるかもしれません。

特徴

・対象年齢:0ヶ月~48ヶ月
・本体サイズ:高さ71×幅47×奥行き65cm(サポートレッグ収納時)
・リクライニング:3段階
・肩ベルトの高さ:8段階
・片手で操作できる360°ターンシート
・ホックやフックをはずすだけのらくらくウォッシャブルシート
・ゆったりシート(クルットNT比約115%)
・ワンタッチ肩ハーネスベルト調整
・日本製

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。

  エールべべ 360ターン S2






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加