キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネムリス【コンビ combi】 発売日2015年 3月

パッチワークパープル

ネムリス ネムリス

ネムリス

コンビの手動スウィング機能付きのハイローチェアです。手で押すことで滑らかにスウィングしますので、お子様の寝かしつけやあやしの手助けになると思います。また、新生児の頃から、おむつ替えなどのお子様のお世話、昼間のリビングでのお昼寝、脱衣場での待機などにご利用でき、お食事イスとしても4歳頃まで活用できます。

良い点
・手で押してのスウィングになります。なめらかで静かにスウィングしますので、お子様の好みに合わせて揺らすことが可能です。スウィング機能が使用できるのは新生児から体重8㎏未満でお座りができるようになるまでとなります。
・インナークッション類が付属しませんので、かんたんに取り外せて丸洗いができます。また乾きの良い生地ですので、気軽にお洗濯できて安心です。
・キャスター付きで移動ができますので、昼間、家族の方が家事をしているそばにお子様がいる場所として使用できます。また、お子様を高い位置にできるので、掃除の時もハウスダストから遠ざけることができます。
・お食事イスとして使用可能です。高さ調節が5段階できますので、テーブルに合わせた高さに調節でき、ご家族と一緒に赤ちゃんも食卓を囲めます。

気になる点
・タイヤの前輪のみキャスター機能がついていますので、脱衣場などの狭い場所での方向転換はやや動かしにくいかもしれません。
・電動スウィング機能はございませんので、スウィングを動かしている間に家事を少しでも進めたいと考える場合は、電動スウィングモデルをご検討いただくとよいかと思います。

特徴
使用期間 : 新生児から4歳頃(体重18kg)まで
スヤスヤサポートスウィング(手動でのスウィングとなります。)
ステップ連動リクライニング
背もたれとステップが連動し、赤ちゃんの姿勢を崩しません。
安心ボディーガードベッド
背もたれを倒すと前後からガードが立ち上がって赤ちゃんをしっかりガードします。
ワンタッチ5点式シートベルト
ワンタッチ高さ調節(5段階)
ブレーキ機構(後輪)
着脱式テーブル(奥行2段階調節)
ウォッシャブルシート
ハイ:W545×D665~865×H700~1015mm
ロー:W545×D870×H420~740mm
リクライニング:5段(110°・120°・130°・145°・170°)
製品重量:8.4kg

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

 ネムリス コンビ ネムリス コンビ






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加