キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■スティックプラス 2013年モデル 【アップリカ Aprica】 発売日2013年6月

フューシャピンク PK

スティックプラス 2013

アニスブルー BL

スティックプラス 2013 スティックプラス 2013

スティックプラス 2013年モデル

スティックはアップリカの背面固定タイプのA型ベビーカーです。こちらはリクライニング角度が最大140°のため、首据わり後からのご利用となります。背面固定ならではのかっちりとしたフレーム、ハンドルに加える力がスムーズにタイヤに届きますので軽い押し心地で操作できます。また、たたんだ時にA4サイズぐらいのスペースで収まる点がオススメです。

良い点
・A4サイズぐらいのスペースがあれば立てて置くことができますので、電車やバスの利用時も利用しやすいと思います。
・背面固定モデルですので、ハンドルからタイヤまでが一直線になっていますので、小回りが利かせやすくなっています。
・地上高53㎝のハイシート構造。お子様の乗せ降ろしがしやすく、路面の熱やほこりからも遠ざけることができます。
・幌の先にメッシュ状の付け外しできるサンシェードがつきますので、通気性を確保しつつ直射日光を避けることができます。
・カラー展開が豊富です。

気になる点
・ハンドルが一本につながっていませんので、片手で走行することができません。
・フロントバーが付属しませんので、お子様の動きが活発になってきましたら、ベルト類がちゃんと装着されているか再確認すると安心です。
・一般的なA型ベビーカーに比べると幌が浅いのでリクライニングの角度によっては十分に覆いきれません。
・畳んだ時の高さは低くなりませんので、車のトランクなどに収納する場合はサイズを事前に確認しておくと安心です。

特徴

対象年齢 首が据わってから(生後4ヶ月頃)~36ヶ月(15kg以下)
背面式A型ベビーカーのバギータイプです。
(両対面ではありません)
3歳まで使えるロングユースモデル
サイズ(mm)   
 開:W485×D855×H1075   
 閉:W320×D260×H990
リクライニング角度 110°~140°
本体重量:5.9kg
ワイドタイヤ(路面の衝撃を和らげます)  
ハイシート53(乗せ降ろしが楽な高さ)
Wサーモメディカルシステム(風を通し熱をカット)
サンシェード付属(直射日光・紫外線をカット)
畳んだ状態で自立します。
コンパクト収納

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。