キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■ココネルエアー 【アップリカ Aprica】 発売日2015年12月

ココネルエアー

ココアBR

ココネルエアー ココネルエアー

ココネルエアー
ココネルシリーズはアップリカのたたんで持ち運べるベビーベッドです。赤ちゃんの寝る場所を確保するという必須ベビー用品ではあるのですが、木製のベビーベッドでは大きくて場所を取りやすく、移動がしにくい、使用しない時の収納場所を確保するのが大変という不満点がありますが、ココネルシリーズはその不満点の解消になると思います。布製で一見プレイヤードの形状をしていますが、製品安全協会乳幼児用ベッドSG基準に合格しているベビーベッドです。

良い点
・布製で組み立てタイプですので、必要な場所に移動させて使用できます。帰省先や旅行先などいつもと違う環境でも、おうちにいる時と同じベッドでお子様を寝かせることができますので、お子様も安心かと思います。
・一ヶ所柵を開閉できますので、お世話をしやすくなっています。
・床板の位置が2段階で調節可能です。新生児からつかまり立ち前までは上段にセットすることでお世話をする際も楽にできます。つかまり立ちをするようになったら、下段にするとプレイヤードとしても利用でき便利です。
・布製メッシュですので、プレイヤードとして使用する時でもお子様がぶつけてケガをする心配もなく、またお母さんもお子さんもお互いが見えるので安心かと思います。
・お子様が寝る部分のマットに通気性の高いクッション材「シルキーエアー」が採用され、より快適に過ごせるようになりました。
・2輪のみキャスターがついていますので、広げた状態でも部屋間の移動が可能です。

気になる点
・折りたたんだ時のサイズも長さが100㎝近くあり、重さも16kgありますので、持ち運ぶことは可能ですが、お子様を抱っこしつつ移動させるのは女性では厳しいと思います。
・収納袋が薄いので、長く使用していると、持ち運ぶ時に破損が出ないか不安があります。
・布地部分を外すことができないため、丸洗いができません。お子様やお世話をする方が手をよく触れる部分だけでも取り外せる設計にしてもらいたいところです。

特徴

使用期間
 上段:新生児(体重2.5㎏)~つかまり立ちができる(概ね生後5カ月以上)まで
 下段:つかまり立ちができる頃(概ね生後5カ月以上)~24カ月まで
・サイズ
 ベッド時 W1041×D737×H950 (mm)
 袋収納時 W290×D270×H950(mm)
 内寸 W600×H900(㎜)
・重さ14.9kg
・通気性の高いクッション材「シルキーエアー」採用
・使わない時はコンパクトにたたんで収納可
・前枠は上下にスライドしますので、お世話がしやすくなっています。
・移動が楽なキャスター付き
・PSCマーク取得品
・製品安全協会乳幼児用ベッドSG合格品
・本製品はW600×H900(㎜)の敷布団(ミニベッド用)に対応しています。
・2015年12月発売
・JAN:4969220660479

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

  ココネルエアー ココネルエアー ココネルエアー ココネルエアー