キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ストッケ スクート【ストッケ STOKKE】 発売日2013年4月24日

ストッケ スクート

ブラックメラーンジ

ストッケ スクート ストッケ スクート

ブラウン

ストッケ スクート ストッケ スクート

ストッケ スクート
ノルウェー生まれの海外の有名人やセレブ達が愛用するブランドSTOKKEの高級ベビーカー「スクート」です。日本メーカーのベビーカーが軽量化・コンパクト化に進む中、こちらのモデルは本体が大きく、重さがあります。ただ、駅の有人改札が通れるぐらいのスリムな作りで、ハイシートはカフェなどでハイチェアとして使えるなど、街中でも使いやすいと人気を博しました。

良い点
・横幅がスマートな形状ですので、駅の有人改札を通ることができます。
・タイヤが大きくフレームががっちりしていますので、ハンドルを押す力がスムーズにタイヤに届き、大きさを感じさせないスムーズな走行が魅力です。
・日本メーカーのベビーカーには見られないほど、座面が高く作られていますので、路面の熱やほこりからお子様を遠ざけることができ、乗せ降ろしも楽にできます。
・タイヤが大きく、フレームにサスペンションが搭載されていますので、安定性があり衝撃も吸収してくれます。またパンクの心配がありません。
・シート部分を付け替えることで対面、背面に切り替えができます。
・荷物入れが大きく入れやすいので便利です。

気になる点
・重さが12㎏ほどありますので、持ち上げての移動は大変だと思います。
・ハンドルが曲がらないので、畳んだ時の高さが低くならないため、お車に積み込む際は場所を取ると思います。
・リクライニングが2段階のみで無段階調節タイプではありません。

特徴
・対象年齢:生後1か月-体重15kgまで
・本体サイズ:54×64×111cm/折りたたみ時:54×70×37cm
・総重量:11.8kg
・製造国:中華人民共和国
・素材:アルミニウム・プラスチック(フレーム)、ポリエステル(布地)
・耐荷重:シート15kg、荷台2kg

  このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。