キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■ネムリラ FF【コンビ combi】 発売日2016年1月

ネムリラ FF マロンブラウン

 マロンブラウン

ネムリラ FF マロンブラウン ネムリラ FF マロンブラウン

ネムリラ FF
コンビの手動スウィング機能付きのハイローチェアです。手で押すことで滑らかにスウィングしますので、お子様の寝かしつけやあやしの手助けになると思います。また、新生児の頃から、おむつ替えなどのお子様のお世話、昼間のリビングでのお昼寝、脱衣場での待機などにご利用でき、お食事イスとしても4歳頃まで活用できます。シートがリバーシブルになっていますので、2種類のデザインを楽しめるようになっています。

良い点
・スウィングは電動ではなく手で押す必要がありますが、お子様の様子を見ながらお子様の好みに合わせて揺らせますので、一定の揺れでは眠れないお子様には良いと思います。スウィングも滑らかです。
・キャスター付きで移動ができますので、昼間、家族の方が家事をしているそばにお子様がいる場所として使用できます。また、掃除の時やペットがいるご家庭では、お子様を高い位置にできるので、ハウスダストなどからも遠ざけることができます。
・スウィング機能が使用できるのは、体重8㎏未満でお座りができるようになるまでと短いですが、その後はイスとして使用できます。高さ調節が5段階できますので、テーブルに合わせた高さに調節して使用することも可能です。
・リバーシブルシートですので、気分でデザインを変えて使用することができます。またちょっと汚れが気になった際は簡単に外して洗濯機で丸洗いが可能ですのでお手入れが簡単です。乾きも良い生地が使用されています。

気になる点
・タイヤの2輪のみキャスター機能がついていますので、脱衣場などの狭い場所での細かい移動が必要な場合はやや移動しにくいかもしれません。
・本体シートの厚みが比較的薄く、インナークッション類が付属しないモデルのため、特に簡易ベッドとして使用する低月齢時はクッション類があった方が・・・という声がありました。

特徴
使用期間 : 新生児から4歳頃(体重18kg)まで
ハイ:W520~545×D630~950×H690~1085mm
ロー:W520~545×D820~955×H410~815mm
※最小値にはトイバーを含まず
リクライニング:5段
スヤスヤサポートスウィング(手動でのスウィングとなります。)
ステップ連動リクライニング
 背もたれとステップが連動し、赤ちゃんの姿勢を崩しません。
ワンタッチ5点式シートベルト
ワンタッチ高さ調節(5段階)
ブレーキ機構(後輪)
着脱式テーブル(奥行3段階調節)
丸洗いシート&リバーシブルシートクッション
取り外し可能なトイバー付
トイバー角度調節機能
製品重量:8.9kg

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

ネムリラ FF