キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネルーム lite EF 【コンビ Combi】発売日2016年7月

ネルーム lite EF ネルーム lite EF

ネルーム lite EF

ネルームはコンビの360°回転タイプのチャイルドシートです。安全性を最大限確保しつつ、新生児期のリクライニング角度を抱っこぐらいの角度まで寝かせられるようになり、首が据わる前の時期でも首の角度を気にせず乗せられるようになりました。ヘッドレストの高さ調整をすることで、成長するお子様にフィットさせて乗せることができます。

良い点
・重量はありますが、本体のサイズがコンパクトになり、女性でも持ちやすくなっています。
・どのリクライニング角度からでもシートを回転させることができ、回転操作のボタンがシートの手前にありますので、直感的に操作がしやすく、乗せ降ろしがより快適にできるようになりました。
・前向きでも後ろ向きでも、3段階リクライニングができ、新生児期も抱っこぐらいのかくどまでリクライニングを寝かせることができますので、首が据わる前でも安心です。
・ヘッドレストの高さが細かく調整でき、肩ベルトの高さも7段階と細かく調節できますので、お子様の成長に合わせて4歳近くまでご利用いただけるようになっています。

気になる点
・回転機構がついていますので、少しずつ軽量化されているもののまだ11㎏あるため、頻繁に付け替えをするにはやや大変かと思います。
・幌が付くモデルではありませんので、時間帯によっては車に差し込む日光が気になるかもしれません。

特徴
・対象年齢:新生児~4歳頃
・本体重量:11.5kg
・サイズ
 後向き時:W460×D640~760×H680~780mm
 前向き時:W460×D526×H690~830mm
・リクライニング:3段階
・ヘッドレスト:8段階
・ゆび一本360°ターン
・車両シートベルト固定方式(ISOFIXは対応しておりません)

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。

ネルームLite クルムーヴシンプライト ネルームLite クルムーヴシンプライト