キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ちょっとおくだけとおせんぼ【日本育児】 発売日2012年11月

ライトグレードット Lサイズ

ちょっとおくだけとおせんぼ 

ブラウンドット Lサイズ
ちょっとおくだけとおせんぼL ブラウンドット 日本育児

ブラウン Mサイズ

スマートワイド ブラウン

スマートワイド ライトグレードット

ちょっとおくだけとおせんぼ

日本育児のベビーゲートです。サイズがS~L・ワイドサイズまであり、間口に合わせて伸縮させて設置するタイプですので、手軽に持ち運べて、おうちの中の必要な場所へ移動させて使い回すことができます。

良い点
・高さが60㎝なので大人がまたいで通りやすいと思います。
・メッシュ素材なので見通しが良く、お子様がぶつかっても痛くありません。また通気もできます。
・たたむとコンパクトになりますので、収納場所を取りません。
・釘やネジは不要ですので、賃貸のお宅でも利用しやすいと思います。

気になる点
・突っ張り棒やネジなどで固定するタイプと違い、壁と本品の間に少しでも隙間ができるとお子様に突破されやすいようです。
・真ん中のセーフティプレートにお子様が乗っている時はお子様の体重で安定しますので倒れませんが、プレートに乗らずに本体を押したり引いたりすると、設置位置がズレることがあります。
・メッシュ素材なので、角などに何度も当ててしまうと破けてしまう恐れがあります。
・固定式ではないので、階段の降り口は万が一の時に危険なので使用できません。

特徴

・対象年齢:6ケ月~ 2歳頃まで
・サイズ: 約幅140~180×奥行き65×高さ60cm
・重量 : 約5.5kg
・材質 :パイプ:スチール ネット:ポリエステル、ナイロン
・製造国:中国

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加