キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ユラリズム ソフトクッション EW 【アップリカ Aprica】 発売日2015年11月

ハリネズミ BR ベビーザらス限定モデル
ユラリズム ソフトクッション EW  

ミッキーマウス IV 78752

ユラリズム ソフトクッション EW
ユラリズムはアップリカ製のハイローベッド&チェアです。手動で水平方向にスウィングさせることができ、お子様のあやしや寝かしつけのサポートとして活躍します。スウィングベッドとしては7ヶ月頃(体重9㎏まで)までのご使用となりますが、それ以降はお食事イスとして体重18㎏まで使う事ができます。

良い点
・シートは取り外して丸洗いすることができますので、清潔に保つことができます。
・高さが5段階に調整できるので、用途に合わせて使用することができます。
・リクライニングも5段階に調節できますので、成長に合わせて使用することができます。
・家事をしているときも近くにいられるので、目の離せない時期の赤ちゃんも常に一緒にいられます。
・離乳食が始まった頃には、テーブルもついていますので、食事用テーブルとしても活躍します。
・テーブルの位置も手前から奥に3段階調節できますので、お子様が成長しても窮屈に感じずにご利用いただけます。

気になる点
・安全上必要なのですが、お子様が大きくなると肩ベルトカバーが窮屈に感じられるお子様が多いので、お子様との相性によっては、対象年齢内でも途中でハイローチェアが不要となる可能性があります。
・あまり動かすことはないとは思いますが、重さもありサイズも大きめのため、女性では持ち上げるのは難しいかと思います。

特徴
対象月齢 新生児から生後48ヶ月まで
サイズ ベッド時/W545×D855~885×H405~715mm
チェア時/W545×D700~850×H675~970mm
高さ調節5段階:シーンに合わせて5段階に高さ調節が可能です。
リクライニング5段階
テーブル調節3段階:お子さまの成長に合わせて3段階に位置が調節できる、着脱簡単なテーブル。
移動ラクラクキャスター付き
シートクッションが広くなりました。(メーカー従来品比)
シート幅プラス7cm、縦プラス6cm
ダブル台形シート
「上半身はW型、下半身はM型」で自然なのびのびスタイルに合わせた、股関節脱臼の予防に役立つシート構造。
シート下にさらにクッションを内蔵
「イージーウォッシュ」新生児パッド付き
「スウィング機能」で、赤ちゃんの寝かしつけををサポートします。
シートと新生児パッドが洗濯機で丸洗いできる「イージーウォッシュ」

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加