キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■スティックプラス 【アップリカ Aprica】 発売日2012年3月

スティックプラス

ジュエルサックス
スティックプラス スティックプラス

インディヴィレッド
スティックプラス スティックプラス

インディヴィグリーン
スティックプラス インディヴィグリーン アップリカ スティックプラス インディヴィグリーン アップリカ

ジュエルブラウン
 スティックプラス

コスモポリタンカーキ
スティックプラス スティックプラス

クールピンク 限定モデル
スティックプラス スティックプラス

スティックプラス

スティックプラスは背面固定タイプのベビーカーです。リクライニングが140°までのため、首据わり後からのご利用が可能です。対面にはできませんが、その分フレームがしっかりしていますので、軽い押し心地で操作できます。
たたんだ時にA4サイズぐらいのスペースで収まる収納力が人気です。

良い点
・こちらのモデルから幌の先にメッシュ状の日よけが付属されました。通気を確保しながら直射日光を遮ることができます。
・アップリカ独自のWサーモメディカルシステムで、背中の通気性が良いです。
・操作性はマクラーレンに近く、取り回しがしやすいベビーカーです。
・タイヤは、4輪ともダブルタイヤなので、多少荒れた路面でも押しやすいです。
・ハンドルポジションが高いので、男性でも使いやすいと思います。
・折りたたんだ状態がとてもスリムで自立もしますので、玄関や電車やバスに乗った時も置きやすいと思います。

気になる点
・長期間使っていると、開閉時の滑らかさがなくなり、開閉が固くなってきます。
 (グリースの塗布で改善します。)
・一般的なA型ベビーカーよりも幌が浅めなので、リクライニング角度によっては十分に直射日光を避けられない場合があります。
・後輪のキャスターロックが単独なので、2回(右輪と左輪)ロックする必要があります。
・ショルダーストラップで肩に背負うと、フレームが当たって少し背負いにくいです。

特徴

・使用期間 首がすわってから → 生後36カ月まで
・体重制限:15kg以下
・サイズ
開:W485×D855×H1045(mm)
閉:W320×D260×H985(mm)
・重さ 5.9kg (サンシェード装着時:6.0kg)
・リクライニング角度 110°-140°
・製品安全協会A型SG合格品

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。