キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■カルーンプラス ハイシート【アップリカ Aprica】 発売日2014年8月

カルーンプラス ハイシート

スターネイビー

カルーンプラス ハイシート カルーンプラス ハイシート

チェックブラック

カルーンプラス ハイシート カルーンプラス ハイシート    

カルーンプラスハイシート

カルーンプラスハイシートはアップリカの軽量タイプのA型ベビーカーです。
前モデル「カルーン」は4㎏弱と超軽量でしたが、新生児クッション類が付属しなかったり幌が小さかったりと赤ちゃんの乗り心地という点では十分ではありませんでしたが、リニューアルしたこちらのモデルは、お母さんが使いやすい4.8㎏という軽量ながら、地上高53㎝のハイシートモデルを実現しています。さらには新生児クッション類も装備。大型幌も装備していますので、安心で使いやすいモデルに進化しました。

良い点
・幌が大きくフロントバー付近まで広げることができますので、日よけ、紫外線よけがしっかりできます。小窓2ヶ所もついておりますので、赤ちゃんの様子がわかり、安心できます。
・タイヤが比較的大きめで太いので、小道でもハンドルを取られにくいと思います。
・ハイシート53㎝と高いので、赤ちゃんを乗せたり降ろしたりする場面でも楽な姿勢で行えます。また、塵やホコリ、下からの熱気や、排気ガスから赤ちゃんを遠ざけることができます。
・新生児クッションが付属しますので、低月齢のお子様でも安心して乗せることができます。

気になる点
・ハンドルを曲げることができませんので、収納時に高さがあり、車などに乗せる時にやや場所をとります。
・オート4輪機能がついていませんので、対面で方向転換をするときは少しコツがいります。
・ハイシートになったことで下部のカゴの容量もだいぶ大きくはなりましたが、シートをフラットな状態にすると、出し入れはほとんどできません。

特徴

対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃(体重15kg以下)
本体重量 4.8kg
サイズ
 開:W460×D835~970×H990-1000(mm)
 閉:W460×D320×H970(mm)
リクライニング 120°-170°
ハイシート53cm
マルチショックレス構造
メディカル成長マモールパッド付属
カプセルマルチフード
Wサーモメディカルシステム
ワンタッチ開閉&スリム自立
定価:¥32,000+税

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

カルーンプラス ハイシート