キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■LUXUNA / ラクーナ【アップリカ Aprica】 発売日2014年10月

ラクーナ

シンボリックブラウン

ラクーナ ラクーナ   

シンボリックブラック

シンボリックレッド

ラクーナ シンボリックレッド ラクーナ シンボリックレッド

シンボリックネイビー

ラクーナ シンボリックネイビー ラクーナ シンボリックネイビー

ラクーナ

ラクーナはアップリカのオート4輪搭載のA型ベビーカーです。
対面でも押しやすいオート4輪機能つきモデルとして「ソラリア」が人気でしたが、重量があるのが難点でした。
こちらのモデルは重さを5.4㎏まで軽量化され、より扱いやすく改良されました。

良い点
・ハイシートで路面から55㎝もありますので、路面の熱やほこりから赤ちゃんを遠ざけてくれます。また赤ちゃんを抱きあげたり降ろしたりする時の腰への負担も軽減されます。
・幌が大きく、フロントバー近くまで開きますので、紫外線よけがしっかりできます。前後に小窓が2ヶ所ついておりますので、フードを上げなくても赤ちゃんの様子が確認できます。
・リバーシブルシートが簡単に取り外せるので、汚れたときも気軽にお洗濯できます。また速乾性のある生地なので蒸れにくいと思います。
・オート四輪なので対面時でも押しやすく、小回りが効いて使いやすいです。
・ワンタッチでベビーカーを開閉でき、畳んだ状態で自立します。

気になる点
・畳んだ時に自立する設計なのですが、タイヤの向きによっては安定しずらいことがあります。
・幌の小窓にボタン類がついていないので、小窓が風で開閉してしまうことがあります。
・対面式で押すとき、足に車輪がぶつかって、走行しにくい場合があります。

特徴

対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃(体重15kg以下)
サイズ
開:W450×D825~910×H985~995(mm)
閉:W450×D340×H980(mm)
リクライニング 120°-170°
本体重量 5.4kg
熱とほこりから赤ちゃんを守るハイシート55
対面時も背面時も常に押しやすいオート4輪
洗える取り外し簡単シート
通気性に優れた素材ブレスエアー
風を通し熱をカットするWサーモメディカルシステム
紫外線99%以上カットのカプセルマルチフード
振動を吸収し快適な乗り心地のマルチショックレス構造
頭部・腰を守り、成長に合わせて自然な姿勢を保つ「メディカル成長マモール」付属
ダブル台形シート
ゆったりワイドシート
ワイドタイヤ
定価:¥52,000+税

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

ラクーナ   
このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。