キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ピボットエトワール【ピジョン Pigeon】 発売日2015年1月頃

  ピジョン ピボット  ピジョン ピボット

ピボットエトワール

ピボットはピジョンのハイシートベビーカーです。ハイシートなので、ママから近く、赤ちゃんも安心して乗っていられるベビーカーです。
 色味もシックで、パパでもママでも使いこなせる、スタイリッシュなデザインです。 
 生後、1ケ月から使用でき、リクライニング機能も115度~165度まで、無段階で調節できます。ピジョンから、数々のベビーカーが出ていますが、その中でも、使い勝手が良いという声が多いのも特徴の1つではないでしょうか。

良い点
・ママでもラクラク持てる4.2㎏で、とても軽量です。駅やマンション等の階段でも、赤ちゃんを抱っこしながら昇り降りすることが可能です。
・ハイシート54㎝なので、下からの熱気や、塵ホコリ、排気ガス等から、赤ちゃんを守ことができます。
・シートが洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔を保つことができます。
・幌が大きいので、赤ちゃんをすっぽりと覆うことができ、日差しや、紫外線から守ることができます。安心のUV99%カットです。また、メッシュ素材の窓がついておりますので、赤ちゃんの様子を見ることができ、熱もこもるのを防いでくれます。
・片手で簡単に開閉でき、コンパクトに自立します。
・下のかごも荷物が沢山入りますので、荷物の多い赤ちゃんにはとても便利です。
・背面・対面の両対面式です。
・対面時は、多少走行しにくいですが、新生児期は、赤ちゃんの顔を見ながら走行できるので、安心してお出かけができます。 

気になる点
・背の高い人には、ハンドル部分が少し短いようで、タイヤに足が当たってしまう場合があります。
・オート4輪と異なり、やや小回りが効きにくいです。狭い場所では不向きですが、普通の走行時には、特に気にならないかと思います。

特徴
・対象年齢:生後1ヶ月~36ヶ月まで
・サイズ(cm)
 背面位:W46.5×D85×H102.5cm
 対面位:W46.5×D91.5×H102.5cm
 折りたたみ時:W46.5×D33.7×H97.5cm
 荷物入れ:約W27×D31×H31cm
・重量:4.2kg
・リクライニング:115°~165°(無段階)
・材質:アルミ合金・PP・ポリエステル
・シートの洗濯機丸洗いOK
・座面の高さ54cmのハイシートベビーカー
・UVカット99% ハローウィンドウ付きの大型幌
・片手で折りたためて安定自立

 

ピジョン ピボット

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加