キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■カラーパレット アップ ライト 【グレコ GRACO】 発売日2015年

ハッピーハロー

 カラーパレット アップ ライト カラーパレット アップ ライト カラーパレット アップ ライト  

ミッキー&ミニードット 67457

カラーパレット アップ ライト

GRACO製のA型ベビーカー「シティライトRアップ」シリーズのイオン限定モデルです。下かご反射テープ付きです。素敵なカラーで、街中などでもとても栄えること間違いなしです。
スタイリッシュな作りで、お出かけが楽しくなることでしょう。

良い点
・とても軽量です。4.5㎏なので、女性でもラクラク片手で持つことができます。
・ハイシート51㎝なので、下からの熱・塵やホコリ、排気ガス等から赤ちゃんを守ることができます。
・高さがあるので、乗せ降ろしの際、腰への負担が軽減されます。
・片手で楽に開閉でき、自立もしますので、赤ちゃんを抱っこしたままでも手軽にできてとても便利です。コンパクトで収納にも困りません。
・日よけの幌も大きいので、赤ちゃんをすっぽりと覆うことができ、安心です。(99%UVカットです。)大きい窓もついておりますので、赤ちゃんが蒸れる事もなく、また様子もうかがえるので、とても便利な構造です。 
・しっかりとしているわりにスリムなつくりなので、小回りが効いて、狭い所を通る時も気になりません。
・ワンタッチで両対面にできるので、ぐずった時など、顔を見ながら走行させることができます。 
・下のかごは大容量で、マザーバッグはもちろんのこと、いろいろ入れられとても便利です。
・簡単に出し入れできる収納式足カバーがついておりますので、寒い時、小雨の時などに重宝します。 

気になる点
・軽量なため、舗装の悪い道での走行は、少しガタガタとしてしまいます。
・対面式での走行は、タイヤがうまく回らず、操作が難しく感じます。
・シートをフラットにしていると、荷物が入れにくいです。

特徴
・使用期間:生後1カ月から3歳頃まで(体重15㎏まで)
・サイズ
 開:W455×D820~885×H965~990(㎜)
 閉:W455×D350×H965(㎜)
・重さ:4.5kg
・リクライニング:135°~160°
・素材:
 本体:アルミニウム ポリプロピレン ABS樹脂 など
 縫製:ポリエステル、ナイロン
・ハイシート51㎝
・収納力:13L(耐荷重量5㎏)
・米国安全基準 ASTM適合
・5点式シートベルト

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

カラーパレット アップ ライト カラーパレット アップ ライト カラーパレット アップ ライト

シティライトRアップりシーズ

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加