キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■メチャカルファーストコンパクトエッグショックKC【コンビ Combi】 発売日2012年10月

ライトピンク

メチャカルファーストコンパクトエッグショックKC メチャカルファーストコンパクトエッグショックKC メチャカルファーストコンパクトエッグショックKC メチャカルファーストコンパクトエッグショックKC 

メチャカルファーストコンパクトエッグショックKC

メチャカルファーストコンパクトはコンビの軽量タイプのA型ベビーカーです。4.9㎏とメチャカルファーストシリーズの中では少し重さがありますが、ハンドルの角度が変えられるハンドルアジャスターがついていますので、身長に合わせて使用することができます。畳むととてもコンパクトになり、重さ・大きさともに扱いやすいサイズのベビーカーです。
赤ちゃんの柔らかい頭を振動から守るエッグクッション付きで、成長に合わせて、脱着が可能です。
不快を感じさせない構造となっているので、安心して使用することができます。

良い点
・本体シートは厚みのあるもので、新生児クッションも付属しますので、振動吸収され乗り心地も良さそうです。
・ハンドルアジャスターがついていますので、背が高い人も低い人も押しやすい高さに調節ができます。また、畳むととてもコンパクトになりますので、車のトランクなどでも収納ができます。
・角度調節が可能な大型幌が採用されていますので、リクライニングを倒した状態でも日光を遮ることができます。
・背面・対面の両対面式です。
・軽量4.9㎏のベビーカーなので、細身の女性でもラクラク持ち上げることができます。
・開閉も、片手で簡単にできるので、赤ちゃんを抱っこしたままでも大丈夫です。畳んだ状態は、とてもコンパクトなので、軽自動車でも乗せることができます。
・幌が大きいので、日差しや紫外線から赤ちゃんを守ることができます。(紫外線99%カット)
 また、小窓がついておりますので、中の赤ちゃんの様子を見ることができます。
・座面がほぼフラットになるので、新生児から乗せる事ができます。
・改札口もコンパクトなので、そのまま通過できます。
・温度調節の難しい赤ちゃんの為に、エアースルーシステム(空気孔)を搭載しております。
・折りたたみ時、ハンドルアジャスターを回転させると全体の高さが76㎝とコンパクトになりますの。また、狭い玄関などでも自立しますので、幅を取ることもありません。

気になる点
・現行モデルのようにハイシートではありません。(地上高42㎝)
・ベビーカーの下かごは小さいので収納力はがあまりありません。
・カラーは2色のみなので、カラーバリエーションがもっと欲しいところです。
・タイヤが細いので溝などにはまる場合があるかもしれません。

特徴
対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃まで(体重15kg以下)
・両対面式ベビーカーです。
・サイズ(mm)
  開:W460×D640~880×H790~1030
  閉:W460×D280~540×H760~890
・リクライニング角度 125°~170
・本体重量:4.9kg
・非常に軽いベビーカーです。
・車体のぐらつきが少なく押しやすいフレーム構造
 (高剛性車体)
・ハンドルアジャスター(押しやすさ・収納しやすさUP)
・マルチビッグサンシェード(99%UVカット)
・サンシェード撥水加工
・エアスルーシステム(通気性UP)
・ワイド車輪+サスペンション(振動吸収)
・片手で簡単ワンタッチ開閉
・スーパーコンパクト収納(置き場所に困らない)
・ダッコシートα標準装備
(自然で安定した姿勢を提供します)
・定価:58,800-(税込)