キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■NEWスティックフラット 【アップリカ Aprica】 発売日2011年9月下旬

ノルディックブラック

NEWスティックフラット ノルディックブラック NEWスティックフラット ノルディックブラック NEWスティックフラット ノルディックブラック NEWスティックフラット ノルディックブラック

NEWスティックフラット 

NEWスティックフラットはアップリカのA型ベビーカーです。たたんだ時のコンパクトさとマクラーレンのベビーカーに似たクイックな操作性が人気のスティックシリーズが、165°までリクライニングできるようになったモデルです。対面にしての走行はできませんが、ハンドルからタイヤまでがしっかりとしたフレームでつながっていますので、小回りが利いて扱いやすいベビーカーです。

良い点
・地上高50㎝のハイシートモデルですので、ホコリや夏の暑い時期の路面の熱からお子様を遠ざけることができます。またフロントバーがないモデルで、さらに座面が高いので、乗せ降ろしがしやすいです。
・ハンドル位置が高いので、背の高い方でも姿勢良く押せます。
・スティックの最大の特徴であるたたんだ時のコンパクトさは魅力です。A4の紙ほどのスペースがあれば保管できます。
・幌はあまり大きくありませんが、日よけ兼虫よけとして付属しているメッシュカバーを使用すると足元までしっかりと覆えます。

気になる点
・フロントのセーフティーバーがないモデルですので、ベルトをしっかりしていないと、お子様が前のめりになったり、ベビーカーのタイヤがつまづいた時に転落の危険がありうるため、十分な注意が必要です。また、セーフティバーにつけるおもちゃなどが付けられないのもやや不便です。
・開閉の動作が独特なモデルですので、慣れるまでは開閉しづらく感じるかもしれません。片手では開閉することは難しいです。
・ハンドルの左右がつながっているデザインではないので、片手でベビーカーを押すことはできません。
・カラーリングが2種類のみで少ないのが残念です。
・ベビーカーをたたんだ時の高さは102㎝と結構ありますので、車への積み込み時はそれなりにスペースを取られると思います。

特徴
・対象年齢 生後1ヶ月~3歳(体重15kgまで)
・背面式A型ベビーカーのバギータイプです。
(両対面ではありません)
・3歳まで使えるロングユースモデル
・サイズ(mm) 
  開:W485×D785~820×H1110
  閉:W320×D335~380×H1020
・フル装備重量:6.9kg
・リクライニング角度 (110°、150°、165°)
・平らなベッド(フルリクライニング)
・ワイドタイヤ(路面の衝撃を和らげます)
・ハイシート50(乗せ降ろしが楽な高さ)
・Wサーモメディカルシステム(風を通し熱をカット)
・日よけメッシュ付属(直射日光・紫外線をカット)
・畳んだ状態で自立します。
・カンガルーバッグ
・気道閉塞マモールパッド付属

 

 stickflattop3 stickflattop4stickflattop2






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加