キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■フライル 【アップリカ Aprica】 発売日2014年5月上旬

フライル ダンガリーブルー

ネロストライプ

フライル ネオストライプ フライル ネオストライプ フライル ネオストライプ フライル ネオストライプ フライル ネオストライプ フライル ネオストライプ

ダンガリーブルー
フライル ダンガリーブルーフライル ダンガリーブルーフライル ダンガリーブルー 

ルビー
フライル ルビー

ダンガリーブラウン

フライル
2014年頃から人気がでてきたハイシートモデルで、5.0kgと比較的軽量です。また、2015年頃から登場しはじめた素材ブレスエアーが使われています。頭部、腰部を守るメディカル成長マモールを搭載しており、成長に合わせた使い方ができるのも魅力の1つと言えるでしょう。機能性の良いベビーカーです。

良い点
・5kgととても軽量なのに、ハイシートモデルです。さらに、軽くてクッション性と通気性を兼ね備えた新素材ブレスエアーが使われています。
・幌は大きく正面まですっぽり覆えます。
・フレームの剛性が高く、長期間使用してもきしみ音が出にくいです。
・ブレスエアーのシートはかんたんに取外せますので、お洗濯が楽にできます。
・デザイン・色ともアップリカらしいかわいらしいモデルです。
・背面・対面の両タイプです。新生児期は、赤ちゃんの顔を見ながら安心して、乗せることができます。
・幌が大きく、赤ちゃんをしっかり紫外線や日差しからガードしてくれます(紫外線99%カット)。また、小窓が2ヶ所ついていますので、通気性もよく、赤ちゃんの顔も見ることができ、安心です。
・開閉がとてもスムーズで、簡単にできます。
・折りたたみ時は、とてもコンパクトに収納できます。
・座面が53㎝と高いので、下からの熱や塵・ホコリ・排気ガスなどから、赤ちゃんを守ることができます。
・フルフラットになるので、首が据わる前から乗せることができます。

気になる点
・ハンドルアジャスター機能は付いていません。
・オート4輪ではないので、対面にすると後輪で方向転換をする形になるのでやや走行しにくいです。
・段差に引っかかりやすいです。
・ハイシートのため重心が高いので、荷物のかけすぎなどは転倒の恐れがあるので注意が必要です。
・下のかごは、あまり収納できません。
・軽量なのでしかたないですが、タイヤ回りはやや安っぽいデザインな気がします。

特徴
・使用期間 生後1カ月  36カ月まで
体重制限:15kg以下
・サイズ
開:W460×D835?970×H990?1000(mm)
閉:W460×D320×H970(mm)
・重さ5.0kg
・リクライニング角度120°-170°

150 151 152 153 154 155