キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■シティミニ ダブル 【ベビージョガー Baby Jogger】 発売日2012年11月頃

ブラック/ブラック
8%20002

※下記の内容は、買取させていただきましたベビーカーから作成したキッズファン独自の感想・口コミです。

シティミニ ダブル
ベビージョガー社はアメリカのメーカーで、ランニング向けの最初のベビーカーをデザインした会社です。
創立者のフィル・ベシュレルは、地方紙のジャーナリストで趣味のランニングをやめずに幼児であった息子と一緒の時間を過ごす為にランニング向けベビーカーを初めて考案しました。これが、ベビージョガー社誕生のきっかけです。

シティミニダブルはランニング向けではありませんが、街乗りからアウトドアまでアクティブな使用にマッチしたベビーカーです。

良い点
・かなり直径が大きめのタイヤで、前輪はダブルタイヤになっていますので、とても安定しています。
・頑丈なフレームですので、長期間のご使用でもぐらついたりしないと思います。対象年齢も5歳頃までと長く使えます。
・リクライニングは、155°まで無段階で調節できます。
・ベビージョガー社の売りの特許技術ワンタッチ折りたたみシステムで、かんたんに折りたたむことができます。
・ハンドルが左右に伸びるストレートタイプですので、力を加えやすいです。

気になる点
・海外製ベビーカーらしく12.1kgと重くサイズも大きいですので、女性が1人で持ち運ぶのはかなり大変だと思います。
・リクライニングが155°までですので、新生児からはお使いいただけず、生後6ヶ月頃からのご使用になります。
・ワンタッチで閉じれますが、開くのはワンタッチではありません。また、折りたたんだ状態で自立はしません。

特徴
・対象年齢 生後6ヶ月(お子様の首がすわってから)~5歳くらい
 1シート約23kgまで対応
・商品重量:約12kg
・大きさ(使用時):長さ約98cm×幅約76cm×高さ約106cm
    (収納時):長さ約79cm×幅約76cm×高さ約29cm
・シートの真ん中部分を引っ張るだけで閉じるベビージョガーオリジナルの折りたたみ方法
・シートはリクライニング可能(150°まで。フラットにはなりません)
・大きなキャノピーには上からお子様の様子を確認できる2つの小窓付き
・安全な5点ハーネス(調節可能)
・後輪ブレーキ
・8インチのタイヤ
・シートの下に大きな収納バスケット付き
・前輪は360度旋回するので操作も簡単です
・前輪部分にサスペンション付きででこぼこ道や小さな段差にも対応します