キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

コッコロS UX ヘーゼルナッツが入荷いたしました。

 

コッコロS UX ヘーゼルナッツ

コンビ製チャイルドシート コッコロS UX ヘーゼルナッツが入荷いたしました。
現行モデルのミニマグランデの前のモデルになります。

良い点
・ミニマグランデS UBとほぼ同じタイプになりますが、コッコロの方が新生児クッションに厚みがあります。
・シートの素材が強く、何度もお洗濯しても型崩れや毛羽立ちなどでにくいです。
・本体シートの取り外しは、比較的簡単です。
・とても軽いですので、女性でもかんたんに持ち運べます。
・シートベルトを使った取付がかんたんですので、慣れればすぐに取付・取り外しができます。
・低重心ですので、重心の高いチャイルドシートに比べると、カーブでの横Gの影響を受けにくいです。
・多少の取付不可の車種がありますが、多くの車に取り付けられます。

気になる点
・ミニマグランデEG UBはシートがメッシュ素材になっていますので、メッシュ素材に比べると夏場の快適性はやや落ちるかと思います。
・シートが包み込むようなデザインなので、対象年齢は4歳までですが、比較的早い時期に狭さを感じるようです。

ご購入される際の参考になればと思います。


みんなの育児用品のブログへ

入荷商品のご案内一覧へ