キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ロアンジュ RX-700 が入荷しました。

ロアンジュ RX-750

コンビ製ハイローチェアのロアンジュ RX-750が入荷いたしました。
フェアレット、ルシエス、ネムリラなどの先代のモデルになります。

良い点
・この後のモデルからは軽量化とコスト削減のためになくなってしまいましたが、こちらはテーブルを外すと両サイドが開いてパレットになり、おむつ換えなどに便利です。
・シートがかなり広く作られていますので、離乳食の頃やお食事イスとしても長くお使いいただけると思います。
・新生児クッションが付いていますので、新生児の赤ちゃんでも安心です。
・先代のメロディオートスウィングに比べてメロディがやわらかい音色に改良されました。また、キャスターもゴム素材に変更されたので、フローリングでも安心です。
・4輪が左右に回転しますので、移動させやすく女性でも苦にならないと思います。
・赤ちゃんの背中に触れる部分はメッシュ素材なので、夏場でも背中が蒸れにくいと思います。
・シートは比較的かんたんに取り外して洗濯機で丸洗いできます。

気になる点
・メッシュ素材以外のシート生地は綿なのですが、何度も洗濯していると弱ってきてスレや毛玉、穴が開いたりしてきます。また、この綿部分は食べこぼしのシミなどが落ちにくいです。
・操作部分のボタンを何度も押していると、表面フィルムが破れたりしてきます。(表面フィルムだけなので、ボタン操作ができななくなることはありません。)
・現行モデルに比べるとやや重く、女性が1人で持ち上げて移動させるのはたいへんだと思います。
・一番下に下げてからさらに収納ポジションがあるのですが、さほど高さが変わりません。

ご購入される際の参考になればと思います。


みんなの育児用品のブログへ

入荷商品のご案内一覧へ