キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

デュアルスライドベッド C型ステラの良い点・気になる点

サワベビー デュアルスライドベッド C型ステラ ナチュラル 澤田工業製

ベビーベッドの買取品より、サワベビー デュアルスライドベッド C型ステラ ナチュラルです。
サワベビーは、ベビーベッドの製造販売の老舗で、とても丈夫で長持ちするベビーベッドを製造しています。
ベビーベッドは、品質の良さがインターネットの画像では伝わりにくい商品だと思います。

🙂 良い点

最近の新品で一万円前後で購入できるベビーベッドと異なり、とても丈夫で重量のある木材が使われていますので、二人目、三人目と末永くお使いいただけると思います。
両サイドの扉がスライド式になっていますので、どちらからでも開閉することができます。
下部の収納スペースに扉がないので、狭い場所でも使いやすいモデルです。
赤ちゃんを寝せる床板は、スリットがあり、通気性が考慮されています。

🙁 気になる点

最近は、70x80cm程度のハーフサイズのベビーベッドが流行ってきましたが、こちらは、通常サイズですので、それなりにスペースが必要です。
重量がありますので、解体して移動させるときなどは、かなり重いです。

 

ご購入される際の参考になればと思います。


みんなの育児用品のブログへ

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品を全国から、買取いたします。【全国送料無料】【東京23区は出張可能です。】
ベビー用品の買取サービスのご案内

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。