キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ベビーシッター1.2.3 ブラックの良い点・気になる点

ベビーシッター1.2.3 ベビービョルン製バウンサー

ベビー用品の買取品より、ベビービョルン製のベビーシッター1.2.3になります。バウンサーは各社から発売されていますが、こちらのベビービョルンの製品から広まっていきました。他社のバウンサーはゆらゆら揺れるような作りではなく、赤ちゃんの手足の動きに合わせて揺れるのは、(調べた範囲におきましては)ベビービョルン製だけです。こちらは初期のモデルになります。現在は、メッシュ素材のベビーシッターバランス メッシュが主流になってきてきます。

🙂 良い点

赤ちゃんの好みにもよりますが、気に入ってもらえると、動きに合わせて揺れるので楽しそうに乗っています。
軽量で、畳むと薄くなりますので、場所をとらずに、持ち運びも便利です。
リバーシブルシートなので、使用感がでても裏返して使えます。
シンプルな構造なので、故障が少ないです。

🙁 気になる点

生地が綿素材なので、使っているうちに毛羽立ちや色落ちが目立つようになってきます。
綿素材に接着されているベビービョルンのロゴが長く使っていると剥がれてきます。
体重のある赤ちゃんですと、お尻が地面についてしまい、思いのほか早い時期に卒業になります。

 

リサイクル品などでご購入される際の参考になればと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
ベビー用品のブログがいっぱい にほんブログ村

ベビー用品の買取サービスのご案内

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。