キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ホワイトレーベル ロアンジュLY ハッピーツリーの情報と口コミ

ロアンジュLY ハッピーツリー

ハイローチェアの買取品より、ホワイトレーベル ロアンジュLY ハッピーツリーです。
コンビの手動タイプのハイローチェアです。

🙂 良い点

最近のモデルでは軽量化と低価格化にともない省略されているのですが、テーブルを外すと開閉パレットがあり、パレットを開くとおむつ換えやお着替えの際に重宝します。
シート部分の横幅が広いので、お子様が大きくなっても、広く使えて圧迫感がありません。
上から落ちた食べこぼしや飲みこぼしが隙間に入り込まないような本体デザインになっています。
4輪が回転しますので、移動が楽にできます。
ゴム製のタイヤなので、フローリングでも安心してお使いいただけます。
本体シートはかんたんに外せますので、丸洗いできます。
本体シートの赤ちゃんに触れる部分はメッシュ素材なので、夏場でも蒸れにくいと思います。

🙁 気になる点

かなり大きいですので、使わないときもそれなりに場所が必要です。
スウィング動作は、赤ちゃんの好みが分かれやすく、気に入ってもらえない場合も・・。
本体シートの裏側は綿素材で通気がたいため、長期間使用しているとカビが発生しやすいです。
本体シートのメッシュ素材以外の生地は綿なのですが、何度もお洗濯していると毛羽立ってきます。また、綿部分は食べこぼしなどのシミが洗濯機で落ちにくいです。

ご購入される際の参考になればと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
ベビー用品のブログがいっぱい にほんブログ村

ベビー用品の買取サービスのご案内

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。