キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ツインハート ブラウンボーダーの情報と口コミ

ツインハート ブラウンボーダー

ベビーカーの買取品より、日本育児の二人乗りベビーカーです。

🙂 良い点

海外製の二人乗りベビーカーはかなり重量がありサイズも大きいものが多いですが、こちらは重量11.3kgと二人乗りベビーカーの中では軽量です。
ハンドルが横一直線になっていますので、力が入りやすく、方向転換がやりやすいと思います。
タイヤがすべてダブルタイヤなので、安定性が高いです。
実売価格29800円で比較的お求め安い価格だと思います。

🙁 気になる点

最近の1人乗り用ベビーカーのように幌が前まで広がりませんので、前からの日差しはさけられません。
比較的シートのクッションが薄く、メッシュ素材ではないので、背もたれの通気性はさほどないかと思います。
折りたたむと前後はスリムになりますが、左右の幅は変わらないので、それなりにスペースが必要です。
新生児クッションなどの装備はありません。

ご購入される際の参考になればと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
ベビー用品のブログがいっぱい にほんブログ村

ベビー用品の買取サービスのご案内

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。