キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

マクラーレン テクノXTの情報と口コミ

マクラーレン テクノXT

べびーカーの買取品より、マクラーレン テクノXTになります。

🙂 良い点

150°までシートをリクライニングできますので、生後1ヶ月から使うことができます。
また、対象年齢4歳までとご使用期間が長いのが特徴です。
タイヤの直径が大きくダブル車輪なので、走行時に細かな凹凸があってもとても安定しています。
マクラーレン特有の軽いハンドリングなので、左右への旋回がとても軽いです。
幌やシートのフチに反射塗料が塗られているので、暗い道で車のライトに反射します。

🙁 気になる点

タイヤが大きい分重量が8.1kgとやや重いです。折りたたんで女性一人で持ち運ぶには少し重いように思います。
付属のヘッドハガーがマジックテープなどで固定されていないので、赤ちゃんを乗せていないときは、シートの下に滑り落ちていて少し気になります。
幌がさほど大きくないので、正面からの日差しは避けられません。
シートがメッシュ素材ではないので、夏場は背中の通気性はさほどよくないと思います。

ご購入される際の参考になればと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
ベビー用品のブログがいっぱい にほんブログ村

ベビー用品の買取サービスのご案内

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。