キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ママつれてって! 静音 kids on boardの情報と口コミ

kids on board

ベビー用品の買取品より、キッズボードです。日本育児製になります。

 

🙂 良い点

このボードは、何度もマイナーチェンジされていて、現行モデルはとても使いやすくなってきています。いままでは、取り付けるベビーカーのフレーム形状によっては使用できない場合もありましたが、現行モデルではほぼすべてのフレームに装着できるようになっています。
タイヤがソフトプラスティック製なので、とても静かです。
取り外しもかんたんにすることができます。

🙁 気になる点

説明書によると、使わないときはベビーカーのハンドルに吊り下げられる。とありますが、コンビなどのベビーカーの製造メーカーとしては、ハンドルに重いものをかけるのは転倒の危険性があるためおやめください。と注意事項になっています。
最近のベビーカーは、ハイシートモデルが中心になってきているため重心が高いですので、注意が必要かと思います。

ご購入される際の参考になればと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
ベビー用品のブログがいっぱい にほんブログ村

ベビー用品の買取サービスのご案内

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。