キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

リッコW KW-530 スロウピンクの情報と口コミ

リッコW KW-530 スロウピンク

ベビーカーの買取品より、マシュマロベッドWサーモ900 ネイビーです。

コンビの両対面タイプのベビーカーです。4.7kgと軽量で、とても軽いベビーカーの先駆けになったモデルです。

🙂 良い点

4.7kgととても軽いのですが、最近の超軽量モデルに比べて、シートや幌に厚みがあり、デザイン性も兼ね揃えています。
KW-530は幌が大きく、広げるとシートの前面まで覆うことができます。また、メッシュ窓もついています。
ハンドル角度も変えられるので、折りたたむと非常にコンパクトになり、軽自動車でも楽に収納できると思います。

🙁 気になる点

メチャカルファーストに比べると、若干、きしみ音がでやすいようです。
好みが分かれるところですが、ハンドルはスポンジではなく、プラスティックになっています。
最近主流になってきたハイシートモデルではありません。

リサイクル品などでご購入される際は、ご参考になればと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
ベビー用品のブログがいっぱい にほんブログ村

ベビー用品の買取サービスのご案内

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。