キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

マシュマロベッドWサーモ900 ネイビーの情報と口コミ

マシュマロベッドWサーモ900 ネイビー

チャイルドシートの買取品より、マシュマロベッドWサーモ900 ネイビーです。
アップリカのベッド型チャイルドシートです。今では生産終了のモデルです。

🙂 良い点

なんといっても、赤ちゃんを寝かせた状態で使うことができるので、赤ちゃんがチャイルドシートで眠ってしまっても、呼吸や首の角度を気にせずに、そのまま寝かせてあげることができる点です。
比較的横幅が広いので、新生児クッション類を外してしまうと、広めのシートになります。
ウォッシャブルシートなので、シートを外して丸洗いできます。

🙁 気になる点

寝かせた状態で使えるのは、生後6ヶ月頃までと、思ったより短い期間です。
ウォッシャブルシートなのでシートを丸洗いできますが、慣れるまでは取り外すのにかなり手間取ると思います。
手前のオレンジの回転ロックレバーの真ん中に砂やゴミが入り込みやすく、ボタンが下に下がりっぱなしになることがあります。(ロックの動作には問題ありません。)
側面に開閉式の通気孔があるのですが、内側にクッション材がはいっているため、あまり役に立たないような・・・。
最近のベッド型モデルに比べると、回転動作やベッドの状態にする動作に力が必要です。

リサイクル品などでご購入される際は、ご参考になればと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
ベビー用品のブログがいっぱい にほんブログ村

ベビー用品の買取サービスのご案内

 




【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。