キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

リッコW KW-530 スロウブラックの情報と口コミ

リッコW KW-530 スロウブラック

ベビーカーの買取品より、リッコW KW-530 スロウブラックです。コンビの超軽量タイプの先駆けになった両対面タイプのベビーカーです。

🙂 良い点

最近の限界まで軽量化しているモデルに比べ、少し重いですがそれでも4.7kgととても軽く、シートのボリュームもあります。
メチャカルファーストなどに比べて幌の生地が厚いので、日焼けによる色あせをしにくいと思います。
ハンドルがスポンジではなくプラスティックなので、耐久性があります。
タイヤの幅がメチャカルファーストに比べて厚みがあるので、やや安定性が高いと思います。
フレームの剛性が高く、長く使っていてもきしみ音がでにくいです。
ハンドルアジャスター付なので、折りたたむととてもコンパクトになり、軽自動車のトランクでも楽に収納できます。

🙁 気になる点

最近のベビーカーのように、対面にした際に後輪側が固定されて前輪側をフリーにできるような機能はないので、対面ですとまっすぐに進みにくいなどがあると思います。
シートがメッシュ素材ではないので、夏場は少し蒸れやすいかもしれません。

装備と軽さのバランスのとれた良いベビーカーだと思います。
ご購入される際のご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。