キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ツインコスモの情報と口コミ

ツインコスモ

コンビがUSAモデルとして、発売している横型二人乗りベビーカーです。

🙂 良い点

全長が短いので、小回りがきき、回転操作も軽くてスムーズです。
セーフティバーにドリンクホルダオーが付いています。
重量12.2kgと、二人乗りベビーカーにしては、軽量です。
タイヤはすべてダブルタイヤで、車輪が12個も付いているため、全長は短いですが安定感があります。
開閉動作がスムーズです。
大きな幌で、からり前からの日差しもさえぎれます。
(二人乗りベビーカーで、幌の大きいモデルはこの機種以外に見かけないように思います。)
丈夫なフレームなので、長期間使っていてもきしみ音がでにくいです。
持ち手部分が接合部の少ない一本のフレーム状になるので、力が入りやすいです。
3つ折りになるので、折りたたむとコンパクトになり、自立もします。

🙁 気になる点

USA限定モデルなので、日本では、並行輸入でしか購入できません。
リクライニングが160度までなので、対象年齢が6ヶ月からになります。
折りたたんだときに幌を巻き込みやすく、幌のプラスティックのフレームにクセがついてしまうときがあります。

全体的にとても品質の高いベビーカーだと思います。
ご購入される際のご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。