キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

プリムロングEG エクセレントグレーの情報と口コミ

プリムロングEG エクセレントグレー

チャイルドシートの買取品より、 プリムロングEG エクセレントグレーです。

🙂 良い点

新生児から7歳まで使えますので、これ一台で法令内のチャイルドシート義務期間をカバーできます。
定価58000円と、比較的リーズナブルな価格設定です。
リクライニング3段階付きで、リクライニング操作もかんたんにできます。
本体シートがとても取り外しやすい構造になっていますので、かんたんにお洗濯することができます。
7.2kgととても軽量で、女性でも楽に持ち運ぶことができます。

 

🙁 気になる点

お値段的にしかたないことですが、新生児クッションや本体シートはメッシュ素材ではなく、ボリュームもやや薄めです。
背もたれの高さ調節機能などは付いていません。
最近の高機能モデルのような、通気を考えられた構造にはなっていません。

これ一台で長く使えて、リーズナブルなモデルです。車に乗せる機会が少ない方には、とてもオススメのチャイルドシートです。
ご購入される際のご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。