キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ソラリア カレイドブラウンの情報と口コミ

ソラリア カレイドブラウン

ベビーカーの買取品より、 ソラリア カレイドブラウンです。

🙂 良い点

最近主流になってきましたハイシートモデルですので、路面の熱やほこりの影響を受けにくいモデルです。
本体シートの上についている、新素材のブレスエアーのシートがとても通気性がよさそうなので、夏場は快適だと思います。また、かんたんに取り外せますので、お洗濯もかんたんにおこなえます。
幌が大きく、前からの日差しもしっかり遮れます。
従来品に比べ、ハンドルアジャスターのボタンが大きく押しやすくなりました。
オート4キャス機能付きなので、対面の状態でも自然な操作感です。
また、対面の状態でも、ハンドルのフレームが前輪まで直線に近いので、左右への方向転換の操作が軽いです。(コンビのディアクラッセなどに比べると、はっきり違いがわかります。)

🙁 気になる点

セーフティバーの脱着部分のボタン操作が固く、なかなか外せない時があります。(・・次のモデルでも改善されていません。。)
超軽量タイプに比べると、機能が充実している分6.8kgと重量があります。

ハイシートモデルは重心が高いですので、買い物袋などがかけられるフックをハンドルに取り付ける際は、後ろに転倒する危険性があるため、あまり重い荷物をかけないように注意が必要です。
市販されているベビーカー用フックの使用は、ベビーカーの製造メーカーでは非推奨になっています。
ご購入される際のご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 




【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。