キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

エールべべ クルット プレミアム メタルブラックの情報と口コミ

クルットプレミアム AM895 メタルブラック

チャイルドシートの買取品より、?エールべべ クルット プレミアム メタルブラックです。
自動車用品メーカーのカーメイト製チャイルドシートです。

🙂 良い点

幌が付いているので、強い日差しの日も安心です。この幌は、前まできますので、正面から日差しも遮ることができます。
360°回転しますので、赤ちゃんの乗せ降しの際に座席を正面に向けられるので、ママの腰への負担を軽減します。
回転させるときのレバーが前面にあり、取っ手が大きいので、使いやすいです。
レッグサポート付きなので、万が一の正面からの衝撃時でもチャイルドシートが大きく揺さぶられにくいです。
レッグサポートが収納できるので、収納時にコンパクトになります。
本体シートが比較的取り外しやすいので、汚れたときに取り外してお洗濯できます。

🙁 気になる点

360°ターンモデルはどれもそうですが、回転機構があるため13.5kgと重いです。頻繁にチャイルドシートを取り外すような場合は少し大変かもしれません。
回転機構が座面下部に収納されているため、座面の位置が高く、低重心タイプに比べると、慣性力の影響を受けやすいです。
本体シートがメッシュ素材ではないので、メッシュ素材に比べると蒸れやすいと思います。

ご購入される際のご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。