キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

買取品: デジタルベビースケールBD-585の情報と口コミ

デジタルベビースケールBD-585

育児用品の買取品より、デジタルベビースケール BD-585です。授乳前後に赤ちゃんの体重をはかることで、母乳をどれだけ飲んだかの目安が分かる便利な商品です。最小10g単位です。
体重計などの計測器の専門メーカーTANITA製です。

🙂 良い点

風袋引き機能がついていますので、服を着せたまま、タオルを巻いたままなどで体重を計ることができます。
赤ちゃんを直接寝かせた状態で計れるので、低月齢のお子様でも計りやすいです。
高さが低いので、計測中に寝返りしてしまいヒヤリ・・・!という心配が少ないです。

🙁 気になる点

赤ちゃんが寝かせられるサイズなので当然ですが、結構大きいです。(長辺64cmくらい)
このモデルはまだ計測値を記録できないので、前回との増減値は表示されません。
この点は、後継機のBD-586で改良されています。

ご購入される際のご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。