キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

買取品: ショコラ600 カームドットブラックの情報と口コミ

ショコラ600 カームドットブラック

ベビーカーの買取品より、 ショコラ600 カームドットブラック です。大変人気が高かったショコラ680シリーズの後継機で、こちらは少し落ち着いたデザインになりましたが、外見のシックさと幌の内側のドット柄がいいアクセントになっていて、同様に人気のあったモデルです。

🙂 良い点

マシュマロGクッションという、高密度ウレタンが使われているので、乗り心地がよさそうです。
幌には2枚のウィンドウがついていますので、幌をすっぽりかぶせた状態でも、赤ちゃんの様子を確認しやすいです。
アップリカは、華やかで目を引くカラーリングが多いのですが、落ち着いたカラーとさりげなくかわいいデザインなので、年齢、シーンを問わず使いやすいと思います。

🙁 気になる点

ソラリアのような4輪キャスターモデルではないので、対面の時はハンドリングにコツがいります。
タイヤが細めで、フレームが軽量なので、ガタガタ道や段差が多い環境では使いにくく感じるかもしれません。
荷物入れのバスケットが小さい。
幌が日焼けしやすい。

ご購入される際のご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。