キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

バッグdeクーファン 布製クーファン フジキ製の情報と口コミ

バッグ de クーファン

バッグdeクーファンです。老舗フジキ製の布製クーファンになります。ファスナーを開くとプレイマットとして使えたり、持ち運ぶ時にバッグ型にすることができるモデルです。

🙂 良い点

すべて布製ですので、丸ごと洗えます。内側はパイル製で肌触りがよく、ヘッドガードも綿入りでふかふかしていて気持ちよさそうです。足側のファスナーを開けば、おむつ替えなどのお世話がしやすくできます。クーファンとしては4ヶ月ぐらいまでしか使用できませんが、おむつ替えマット、プレイマットとしても使えるので長期間活躍してくれる商品です。

🙁 気になる点

プレイマットとして長く使っているとパイルのクッション性が落ちて、組み立てた時に型崩れしてしまいクーファンとして扱いづらくなります。リサイクル品として販売されている商品には大きく型崩れが起きている商品が販売されていることがありますので、注意が必要だと思います。
ドーナツピローのような枕がついていると、移動中、首が据わっていないお子様でも頭部が安定して安心なのに、と思います。

ご購入される際は、ご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。